企業の採用活動のコンサルティングを行い採用目標の達成・人材確保の支援をして頂きます


 

会社名

採用アウトソーシング・コンサルティング・研修運営・人事労務代行、給与計算など人事業務全体をカバーするコンサルティングファームです。

ポジション

人事・採用プロジェクトマネージャー(候補)

役割概要

■人事・採用コンサルティング・アウトソーシング業務

企業の採用活動のコンサルティングを行い、採用目標の達成・適性人材の確保の計画立案と業務設計を支援します。
具体的には、求める人物像の設計、母集団形成策の構築、説明会設計、選考設計、スケジュール策定、面接官トレーニング、内定・フォロー設計等、あらゆる採用シーンについて、 クライアントのニーズに従って設計します。
採用計画は、クライアント企業の業態や職種によって多岐に亘りますので、これまでに当社が蓄積してきたナレッジを適宜選択し、それを最大限活用しながら、 現在の採用市場のトレンドにあわせた幅広い設計業務に従事していただきます。

設計後は、採用計画に基づく、具体的な採用実務支援を行います。
当社では、クライアントの採用活動を一つのプロジェクトと考え、アサインされたプロジェクトマネージャーが必要なリソースを確保しながら、成果につなげます。
既定の採用計画に基づきながらも、不調がある場合は、柔軟な対応と計画の修正を行うなどの決断をし、成果に向かって、クライアントと二人三脚で採用活動をやりきることが求められる業務です。
このように、一つのまたは複数のクライアントの採用活動を計画から運営まで一貫して担当することが特徴といえます。

要件

大卒以上
未経験でも応募可

キャラが良く、課題解決をしてきた方であれば、人事経験不問

想定年収

400万円 - 550万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の採用系コンサルティング求人

最新求人情報