日本の中小企業に向けた人事戦略コンサルティングを手がけていただきます。


 

会社名

「人」の活性化を通じて、企業の生産性向上、利
益拡大、競争力アップに真正面から取り組んでいるコンサルティング企業。日米においてのコンサルティング経験で培ったノウハウや知見を最大限に活用し、採用、人事制度改革、等の人事に関わる総括的なサービスを行っている。

ポジション

人事コンサルタント

役割概要

日本の中小企業に向けた人事戦略コンサルティングを手がけていただきます。武器になるのは、当社のバックボーンにある最先端の米国式人事管理ノウハウ。企業の人事体制における課題点に対して、米国モデルを取り入れたソリューションを提供してください。

※人事コンサルティング企業の人事部に対するコンサルティングサービスです。社員に調査を行ない、課題点を抽出。採用プロセス・人事システム・書類管理方法・研修内容などの見直しにより、客観的視点から組織の改善を行ないます。

※人事システムの導入コンサルティング当社が提供するWebベース人事管理システム導入に関するコンサルティングサービスを提供。お客さま企業の現行制度を把握した上で、最適な形でシステムを導入します。

※人事研修の実施管理職向け研修、一般職向け研修など、各企業のニーズに合わせた研修を企画・実施します。

要件

■応募資格
大卒以上

【以下いずれかの経験をお持ちの方尚可】
○人事経験3年以上
○コンサルティングファームでのコンサルティング業務経験
○人材系ビジネス会社での営業経験3年以上

想定年収

300万円 - 600万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の人事制度系コンサルティング求人

最新求人情報