組織人事コンサルタント転職 トップ >  組織人事コンサルタント 厳選求人情報 >  人材育成/研修系コンサルティング >  企業ごとの組織課題を解決するソリューションを形にしていただきます。

企業ごとの組織課題を解決するソリューションを形にしていただきます。


 

会社名

グローバル人材育成、組織開発、教育研修コンサルティングをサービスの柱に、アジアの各国で積極的に拠点・事業展開している。

ポジション

開発職

役割概要

企業ごとの組織課題を解決するソリューションを形にしていただきます。
具体的には、研修の場の設計や、組織コンサルティング等。ソリューションは長期に渡ります。

具体的には、営業担当が受注した研修案件について、顧客別の要件を明らかにし、フィットするようカスタマイズしていただきます。営業担当と連携しながら、顧客の求めていることを研修のカリキュラムに落としていただきます。
※スピーディーに変化、成長している会社ですので、職務内容が多少変わる可能性がございます

要件

【必須経験】
4年生大卒、社会人経験5年以上、ご自身で企画・運営した経験が豊富であること。
(あると望ましい経験)人材育成や制度設計などの専門性

【マインド】
自分の業務範囲以外にも想像力を働かせながら自分の役割に責任を持てる方、最初の一歩を踏み出して継続できる方、現実を客観的に受け止め成長できる方、新しいことや変革を恐れずチャレンジできる方

【活かせるスキル】
社内外との調整、折衝などの対人コミュニケーション力、プロジェクトマネジメント、論理的思考力など

想定年収

550万円 - 900万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

その他の人材育成/研修系コンサルティング求人

最新求人情報