人事部にて評価運営業務と労務管理業務をご担当いただきます。


 

会社名

アジアを基点とする独立系コンサルテイングファーム。戦略、BPR、人・組織、テクノロジーといったあらゆる角度から実践的で高レベルなサービスを提供するファームです。

ポジション

人事グループ 人事部

役割概要

■評価運営業務と労務管理業務をご担当いただきます。
まずは評価運用、労務管理の効率化・改善業務、メンタルケア等に関する業務が中心になります。

■一定期間は上記の業務に携わっていただく予定ですが、中長期的にはマネジメント業務を含む人事領 域での担当業務の拡大(ジョブローテーション含む)を検討していきます。

■英語力がある方には、将来的にはグローバルを舞台にした人事業務等に携わるチャンスもあります。

要件

【必須】
■人事業務経験(特に評価運用、労務管理、給与計算)がある方
■業務上でExcelの関数機能を活用した資料制作のご経験がある方

【求める人物像】
■採用・配置・育成・評価・報酬などの各領域において、次世代の当社人事制度の企画・立案・実行に積 極的に取り組んでいただける方
■担当業務を着実にこなすと同時に、常に現状の課題を意識し、改善・改良しながら業務を遂行できる方

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他のコンサルティングファーム(人事ポジション)求人

最新求人情報