中途採用の採用計画・立案・実行まで一連の業務


 

会社名

情報・メディアをはじめ多くの事業を展開している超有名企業です。人材輩出企業としても有名。

ポジション

中途採用企画担当

役割概要

【仕事内容】
経営計画に基づき設定された採用計画の企画・立案・実行

・具体的な仕事内容
(集客施策)
紹介会社さまからの集客数コントロールや求人媒体の選定と実行。
その他説明会の運営や、その後の面接も実施頂きます。

(運営施策)
集客から内定ご受諾までの採用プロセス設計とモニタリングを行い、設定期限までの採用数確保までの採用全体をコントロール頂きます。

・弊社の採用活動は、事業部のマネージャーや執行役員からの協力も多く頂いているため、採用数実現に向け、事業部上位役職者とのコミュニケーションもとても多くなります。

要件

【求める人物像】
経営層・社内現場部門・面接候補者など様々な立場の方と
バランス感覚を持ってコミュニケーションが取れる方。
採用目標に対して、あらゆる手段を使って達成することに取り組める方。

【求める経験】
(下記の内容は求めるレベルに応じて変更)
・採用実務経験をお持ちの方。
・面接官として面接の経験がある方。
・採用計画の企画立案から運営実施まで、採用全体の 企画経験をお持ちの方。
・人材紹介会社、求人広告会社などで採用全体の提案業務を経験されてきた方。

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の【事業会社】人事:新卒・中途採用求人

最新求人情報