大手情報サービス会社にて各種研修の企画・立案・実行


 

会社名

情報・メディアをはじめ多くの事業を展開している超有名企業です。人材輩出企業としても有名。

ポジション

研修企画担当

役割概要

【仕事内容】
・経営計画に基づき、人材育成のための各種研修の企画・立案・実行
※本人のスキルや適性を考慮し、メインミッションを決定予定

・具体的な仕事内容
(企画・立案)
人事戦略上必要な人材育成のための課題を自ら探り、その打ち手としての研修施策の企画・立案をご担当いただきます。真の課題はどこにあるのか?を見立て、推進していただきます。

(実行・運用)
既存の研修施策について、周囲と協業しながら安定運用していただき、さらなる進化のための改善点を自ら見つけ、PDSを回していっていただきます。
いずれも、現場事業部のマネージャーが課題と感じていること、経営メンバーが課題と感じていること双方をキャッチアップし、推進していっていただくことが必要になるため、さまざまな立場の方とのコミュニケーションをとっていただく場面が多くなります。

要件

【求める人物像】
経営層・社内現場部門・実際に働いているメンバーなど様々な立場の方とバランス感覚を持ってコミュニケーションが取れる方。
短期の目標だけではなく、長期の目標も描ける方。

【求める経験】
(下記の内容は求めるレベルに応じて変更)
・研修企画実務経験をお持ちの方。
・研修企画会社などで、研修企画全体の提案業務を経験されてきた方。

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報



人材育成/研修コンサルタント 関連情報