上場もしているネット系ベンチャー企業での人事制度の企画・運用


 

会社名

モバイルを中心にポータルビジネスやeコマース、広告事業を展開する超成長中ネットベンチャー。利益率は非常に高く、超優良企業です。今後の日本のモバイル・コンテンツビジネスを担う存在として注目を集めています。

ポジション

人事制度企画・

役割概要

人事制度(主に報酬・評価・等級制度)の企画・運用を担当します。

◆詳細な業務内容
・報酬水準内容/分析
・評価プロセス運用
・制度における個別課題のシューティング
・人事上のコンプライアンスリスク排除

要件

◆必須の経験/能力
・論理的思考力
・大企業で3年以上の人事企画経験(報酬管理、評価制度企画、運用など)、もしくは人事面でのコンサルティング経験
・既存制度だけの運用のみならず、新しい制度の導入、企画の経験のある方
(コンサルティング出身の場合、その支援経験)
◆求める人材像・誠実でまじめな方・忍耐力のある方・上記の業務内容が一人で遂行できる自走力のある方・主体性のある方・変革力のある方・(望ましくは)1000人以上の企業での人事企画経験(コンサルティング出身の場合その支援経験)
◆意欲の高い方※基本的に人事関連業務経験者を求めていますが、経営企画、人事系以外のコンサルなど全社を俯瞰して、課題定義、解決を行ってきた方は対象としておりますので、人事へのキャリアチェンジを考えておられる方はご紹介下さい。

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の【事業会社】人事:人事制度・制度企画求人

最新求人情報