未経験可/アパレル業界出身者歓迎!アパレル業界に特化した人材紹介


 

会社名

Webマーケティング、ソフトウェア開発、人材紹介事業を手掛けるベンチャー企業です。設立10年で売上140億円を実現し、実質無借金経営・強固な財務基盤を維持。優秀な若手人材を積極的に採用し、事業多角化を進め急成長を遂げている。今後も更に事業拡大が見込まれ、業界のマーケットリーダーを目指します。社員の成長を下支えするフラットな社風と若手人材にも裁量ある仕事を積極的に任せて行く環境が特徴です。

ポジション

アパレル業界に特化した人材紹介 法人営業 or キャリアアドバイザー ~未経験可/アパレル業界出身者歓迎~

役割概要

■若年層、第二新卒向けの人材紹介事業で法人営業もしくはキャリアアドバイザー(適正や希望を加味して入社時に決定します)

現在、アパレル業界に特化したサービスを展開しており、業界でのご経験を生かして転職希望の方をサポートしていただきます。
ご自身次第で事業方針の決定や事業戦略立案・実行まで、責任ある業務を幅広く経験できる環境です。

【具体的業務】
・リクルーティングアドバイザーとしてBtoBの新規求人開拓
・キャリアアドバイザーとして求職者カウンセリング。
 転職を希望している求職者様のニーズをヒアリングし能力や特性に合った求人紹介まで行なって頂きます。
・事業戦略立案から推進。
・転職希望者の募集企画(媒体選定やメッセージング等)の立案・実行・運用。

要件

【必須】
・大卒以上

【歓迎スキル】
アパレル業界での店長・エリアマネージャー・営業などの経験

【求める人物像】
・アパレル業界での経験を生かして、キャリアチェンジしたい方
・人と接する事が好きで、主体的に動ける方
・コミュニケーション能力に自信のある方

想定年収

300万円 - 500万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の採用系コンサルティング求人

最新求人情報