金融転職 ファンド・M&A転職、公認会計士転職のムービン

転職支援サービスのご紹介   無料転職サポートのお申込み

人事コンサルタント転職 トップ >  人事コンサルタント・人事ポジション 厳選求人情報 >  【事業会社】人事:グローバル・海外 >  採用以外の人事経験でも可!日本を代表する企業でのグローバル採用担当

採用以外の人事経験でも可!日本を代表する企業でのグローバル採用担当


 

会社名

グローバルで8つのブランドを展開する、日本発のアパレルグループ。服の企画・生産・物流・販売を一貫して行うアパレル製造小売業として世界有数のアパレルブランドとなっています。「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」という企業ステートメントに基づき、本当に良い服、今までにない新しい価値を持つ服を創造し、世界中のあらゆる人々の暮らしの充実に貢献しています。

ポジション

グローバルプロジェクトマネージャー グローバル採用

役割概要

【担当業務概要】
1) ビジネスのニーズに沿ってグローバルな規模で、効果的なソーシング活動と採用活動のコストの最適化を実行できる方。
・ 現在の採用プロセスを分析し、効率化のために必要な提案の実施ができる。
・ 優秀な候補者の方々に弊社に応募していただけるような施策を導入することができる。
・ 採用コストの最適化をグローバルな規模で実施できる。
・ 候補者の方の立場に立って自社の魅力を伝え、応募につなげるような施策を実行できる方。

2) グローバル化の加速を実現するための複数プロジェクトのリードを実施していただける方。
・ 現状のワークフローを最適化し、その実現のためにグローバルな規模でベストプラクティスを共有、実行をリードしていただける方。
・ プロジェクト遂行のために、それぞれの個人やグループにとって、ダイバーシティを尊重しながらベストなソリューションを提供できる方。またプロジェクト遂行のために必要な情報共有や調整を実行できる方。
・ 複数のプロジェクトの進行の進捗管理ができる方。

要件

【必要な知識/経験/能力】
関連領域にて5年から10年のビジネスご経験がある方は歓迎いたします。
特に企業にて採用活動のご経験がある方はよりご活躍の幅が広がるかと思います。また採用領域以外の人事の領域でのご経験がおありになる方も歓迎いたします。

語学力:TOEIC700点以上の方でビジネスレベルの英語力があれば尚可。

・グローバルプロジェクトのマネージメント経験
・リーダーシップ
・コミュニケーションスキル

想定年収

850万円 - 1000万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報



グローバル人事コンサルタント 関連情報