組織人事のプロとして人事・組織コンサルティングサービスの新設サービス全般を担当


 

会社名

人財採用・育成に関わる課題解決のプロフェッショナル集団

ポジション

組織人事コンサルタント

役割概要

人事・組織コンサルティングサービスの立ち上げ期にあたり、顧客企業の人事領域課題に取り組むとともに、新しいコンサルティング組織をともに作っていただきます。
具体的には、コンサルタントとして顧客企業の人事領域における課題を見極め、課題解決に向けた全体構想の策定からプロジェクト計画の立案、改善活動の実施、システムの整備まで繋がる一連のコンサルティング活動を担当していただきます。
人材採用戦略・人事戦略・制度、人材開発、組織開発といった各ソリューションの断片的な提供ではなく、人事戦略立案の最上流から実行・運用定着の最下流までをシナリオとして描いたうえでのソリューション提供を志向します。
顧客視点をもったプロフェッショナルとしての付加価値を提供し、魅力ある組織づくりのための支援が我々のミッションです。

要件

・年齢不問
・コンサルティング経験者(組織人事以外の領域でも可能)
 OR
 事業会社の企画経験者(人事以外も可能)
 OR
 リクルートなど営業力のある会社でプロジェクトサービスの提案をしてきた方
※年齢が高い方はコンサルティング経験は必要

想定年収

万円 - 700万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の採用系コンサルティング求人

最新求人情報