金融転職 ファンド・M&A転職、公認会計士転職のムービン

転職支援サービスのご紹介   無料転職サポートのお申込み

人事コンサルタント転職 トップ >  人事コンサルタント・人事ポジション 厳選求人情報 >  人材育成/研修系コンサルティング >  総合人事コンサルティングファームにて即戦力人事コンサルタントを募集!

総合人事コンサルティングファームにて即戦力人事コンサルタントを募集!


 

会社名

日系総合人事コンサルティングファーム

ポジション

シニアコンサルタント/シニアマネージャー

役割概要

<入社後にお任せしたい業務>
人事・組織コンサルティング業務をご担当いただきます。
まずは各々の専門性の高い分野から案件をご担当いただき、入社後徐々に担当領域を広げていただきたいと考えています。
現在コンサルティング事業部には、専任コンサルタントと外部契約コンサルタントが所属しています。入社後はこれらのプロフェッショナルと協働し、セールスからデリバリーまでのコンサルティング業務、新サービス開発への関与、若手コンサルタントの育成等にも携わっていただきたいと考えております。また、データ解析やコンサルティング業務に付随するデータ収集・分析等もご本人のご意向に応じてご担当いただきます。

<キャリアの方向性とパス>
当社では、人事・組織コンサルタントとして、よりお客様企業のトップからの信頼を得、イチ企業だけでなく業界・社会全体に影響を与えるオピニオンリーダーとなることを目指します。

当社内でのキャリアパスとしては、人事コンサルタントとして既にご経験をお持ちの方は、当社という組織や、グループネットワークを活用し人材コンサルテイングサービスの中での新しい領域を開発し、その第一人者として実績を伸ばすことも可能です。また、グループの中で紹介いただく顧客企業の幅も広いので、自らの領域をさらに広げていくことも可能です。

異領域でのコンサルタントとしての経験をお持ちの方、または人事としてご経験者は、その強みを生かしながら、人材コンサルタントとしての基本技術を身に着け、さらに専門領域を獲得できる環境があります。

また、人事・組織コンサルタントしての経験を活かし、経営コンサルタントや事業会社の人事責任者に転身することもあります。人材マネジメント等に関する研修講師として活躍するケースもあります。

要件

【必須経験・スキル】
下記いずれかに該当する方
・ 人事・組織コンサルティング経験 ※専門領域は不問
・ 事業会社における人事経験(人事企画や人事制度策定のご経験)
想定としては人事・組織コンサルティングのいずれかの領域で、入社後すぐにPM として案件を担当できる方を希望しています。

【歓迎経験・スキル】
・ 営業経験のある方

想定年収

550万円 - 1300万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報



人材育成/研修コンサルタント 関連情報