書籍紹介
- 変人力 -


 

変人力

松下電器・ボストンコンサルティンググループ(BCG)・アップルコンピュータ・コンパックコンピュータ(現在、日本ヒューレットパッカード)を経て、国内最大手流通企業のダイエー再生に社長として参画し、現在はマイクロソフトのCOOとして活躍されている著者。

企業再生等数々の生々しいビジネスの修羅場(著者は"死闘"と表現してます)でリーダーシップを発揮することを期待され苦悩してきた著者ならではの、血と汗と涙の滲んだ独特の凄みを帯びた内容です。
企業再生やM&Aが、ビジネスにおいての非日常ではなく日常となるこれからの時代で、変革型リーダーシップをもった「チェンジ・リーダー」として活躍したいという方にぜひお薦めしたい良書です。
著者名:樋口泰行(マイクロソフト代表執行役兼COO)
出版社:ダイヤモンド社
出版年:2007年

この本をAmazon.co.jpで購入する



組織人事コンサルティング業界情報 メニュー一覧

お一人お一人に合わせた転職支援、専任のコンサルタントがサポート

ムービンでは大手には出来ない、お一人お一人に合わせた転職支援をご提供しております。
組織人事コンサルタントへのご転職をお考えの方は、ご自身では気づかれない可能性を見つけるためにもぜひ一度ご相談ください。