コンサルティングファームへの転職
キャリア相談会


コンサルティングファームへの転職キャリア相談会

ムービンではコンサルティング業界や人事ポジションの情報、各企業・ファームの最新ニーズにご興味をお持ちの方を対象に、今後のキャリアについてのご相談や、コンサルティング業界についての個別説明会を随時実施しています。

 

日時

ご都合に合わせ、いつでも!
(お申し込み後、弊社担当キャリアコンサルタントがスケジュールをご提案いたします。)

会場

ムービン・ストラテジック・キャリア(弊社) 東京オフィス
遠方の方、平日ご都合が難しい方はお電話やSkype、メールなどでご相談を承っております。

対象

 

  • コンサルタント業界にご興味をお持ちの方、人事ポジションにご興味をお持ちの方
  • コンサルタントの仕事内容や、これからの動向などにご興味をお持ちの方

など、今後のキャリアについてのご相談もお受けしております。
ご相談面談では、ざっくばらんな意見交換・ご相談をさせて頂きながら、最適なキャリアチェンジ機会のご紹介、キャリアチェンジ成功のためのアドバイス等できればと思っております。



組織人事コンサルティング業界情報 メニュー一覧

お一人お一人に合わせた転職支援、専任のコンサルタントがサポート

ムービンでは大手には出来ない、お一人お一人に合わせた転職支援をご提供しております。
組織人事コンサルタントへのご転職をお考えの方は、ご自身では気づかれない可能性を見つけるためにもぜひ一度ご相談ください。