【20代・30代対象】講師(人材研修/育成)を目指す方向け相談会

転職相談の中でキャリアビジョンを伺った際、「将来講師になりたい」、とおっしゃる方は結構いらっしゃいます。

 

・自分が受けた社内の研修が自分のキャリア形成に大きな影響を与えた
・自分の専門性を磨いて知識や経験を多くの方に伝えていきたい
・人に教えることが好き


そう思うようになった理由は様々です。

 

そしてそれを実現するためには次のキャリアでコンサルティングファームに行くのが良いのか、人材教育/研修会社に行くのが良いのか、それとも今の会社で経験を積むべきか、その答えは皆様の経験や志向によって異なります。特に20代から30代の方の場合は今後のキャリア形成によって可能性と選択肢が変わってきます。

 

そこでムービンでは個別に皆様のこれまでの経験や今後のビジョンをお伺いして、将来講師を目指す為にどのようにキャリアを築いてけばよいのかをお話しする個別相談会を設けております。
組織人事領域に精通した弊社キャリアコンサルタントが皆様のお話をお伺いできればと思いますのでまずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

日時 いつでも!(担当キャリアコンサルとご相談ください)
会場 弊社オフィス(遠方の方はお電話やSkype、メールなどでご相談を承っております。)
対象 ・20代~30代

以下のようなご興味・ご関心をお持ちの方
・講師のキャリアについてご関心がある方
・人材研修や育成にご関心がある方
など

既にご登録頂いている方は、担当コンサルタントまでご連絡ください。

新規ご登録の方はこちらよりご登録ください。

人材研修/育成に関する注目求人情報

大手メガバンク系シンクタンクで東京勤務の人材育成コンサルタント募集!

企業名: 大手メガバンクをバックに持つ大手シンクタンク

大手総合系コンサルティングファームで人事企画担当者を募集

企業名: 大手総合系コンサルティングファームです