人材サービス企業にお勤めの若手対象キャリア相談会

本サイトは多くの人材サービスに携わっている方にご覧いただき、弊社へ転職相談のご登録をいただいております。

人材派遣、人材紹介、求人媒体、人材開発、人材育成、など人材サービスは多くあります。

これらの職業に従事している方は
・どうしたら人が採用できるのか
・どうしたら離職率を下げられるのか
・社員のモチベーションが上がる為の案はないか

という企業からの相談や
・○○業界に転職したい
・キャリアの相談に乗ってほしい

という働く方からの相談に応えていらっしゃることと思います。

 

そのような仕事をする中で
「自分自身のキャリアはどうなっていくのだろうか?」「このような会社に行けたらいいなあ。」

と、ふと自分自身のキャリアについて不安や悩みを持つこともあると思います。

弊社に登録される方の中には、いつもはキャリアコンサルタントとして求職者の相談に乗っているが、自分自身も悩んでます、という相談も結構あります。

また、弊社では人事制度、グローバル人事、人材開発、組織開発などの組織人事コンサルティングファームから事業会社人事まで幅広い組織人事領域の求人を抱えており、組織人事領域専門のプロフェッショナルキャリアコンサルタントが在籍しております。

 

そこで、自分自身のキャリアを考えていらっしゃる人材サービス企業にお勤めの若手の方を対象にした相談会を設けております。
もし少しでもご関心がある方は、お気軽にキャリアのご相談をいただければと存じます。

日時 いつでも!(担当キャリアコンサルとご相談ください)
会場 弊社オフィス(遠方の方はお電話やSkype、メールなどでご相談を承っております。)
対象 ・人材サービス企業でご活躍されている若手の方(20代~30代前半)

以下のようなご興味・ご関心をお持ちの方
・自分の転職市場の価値を知りたい方
・組織人事コンサルティングファームや他の人材サービス企業への転職可能性を知りたい方
・他社はどんな会社があって自分の会社とどのように違うのか知りたい方
など

既にご登録頂いている方は、担当コンサルタントまでご連絡ください。

新規ご登録の方はこちらよりご登録ください。