【未経験歓迎!】新卒・中途の採用の企画・実施を中心に人事業務全般を担当


 

会社名

Webマーケティング、ソフトウェア開発、人材紹介事業を手掛けるベンチャー企業です。設立10年で売上140億円を実現し、実質無借金経営・強固な財務基盤を維持。優秀な若手人材を積極的に採用し、事業多角化を進め急成長を遂げている。今後も更に事業拡大が見込まれ、業界のマーケットリーダーを目指します。社員の成長を下支えするフラットな社風と若手人材にも裁量ある仕事を積極的に任せて行く環境が特徴です。

ポジション

人事スタッフ

役割概要

【職務内容】
・新卒・中途の採用の企画・実施を中心に人事業務全般の整備・運営を幅広く担当頂く予定です。事業拡大による採用強化をしておりますので採用業務に多く携わることが出来ます。
・ベンチャー企業ですので上記業務以外に優先順位が高い仕事が別に発生することもあります。

【詳細】
人材会社との折衝、学生・求職者との面接、メールや電話での対応、セミナー等の受付等。事業拡大につき、大幅増員を計画中のため毎日面接をおこなっております。当社の魅力を伝え、より良い「人材」を受け入れるための会社の顔となって頂きます。

要件

【必要な能力・経験】
<経験不問・業界不問/第二新卒歓迎>
・既存の仕組みの中ではなく自ら戦略を考え主体的に仕事をしたい方。
・向上心があり、会社と共に成長していきたい方。
・大卒

想定年収

360万円 - 600万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の【事業会社】人事:新卒・中途採用求人

最新求人情報