急成長WEBマーケティングベンチャー企業で人事を募集!


 

会社名

六本木に本社を置く急成長中のWebベンチャー企業。大手監査法人が選出したテクノロジー Fast50にも選ばれるなど表彰多数。また、大手外資系コンサルティングファームやリクルート出身者などの優秀でバイタリティあふれる人材と共に、事業立ち上げ経験を積める点も魅力です。

ポジション

人事

役割概要

成長する組織において、会社の未来をつくる優秀な人材の採用に尽力いただくポジションです。
役員や各事業部責任者と連携し、採用面で会社をバックアップしていくことがミッションです。
中途採用を責任者として、全般的にお任せしたいと思っており、戦略立案から施策実行、成果創出までの裁量を持って進めていただければと思います

要件

○必須条件
・中途採用経験2年以上、もしくは営業で高い実績を残してきた方
※調整業務、オペレーションのみの方は難しいポジションです

○歓迎条件
・Web業界での中途採用経験(業界、職種理解があるため)
・人材紹介業での就業経験(エージェント各社様との対応などを熟知していらっしゃるため)
・採用におけるPDCAサイクルをブレインとして回してきた経験

想定年収

万円 - 650万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報