有名半導体メーカー: ジョブローテーション通じた人事ジェネラリスト


 

会社名

有名半導体メーカー

ポジション

ジョブローテーション通じた人事ジェネラリスト

役割概要

独立、社名変更、新ブランドの確立、IPOに向けた社内体制の構築、という大きな変革期のステージにある当社にて、前例のない中で新しいことにチャレンジしたい、周囲と協業しながら人事としての専門性、スキルを高めたいという想いをお持ちの方をお迎えしたいと考えています。

【お任せする業務】
人事(総合職)として、以下の業務うち、ご経験を活かしやすい業務から担当し、徐々に活躍の幅を広げていただきます。

・労務管理(給与、社会保険、規定、労使、福利厚生など)
・人員計画立案(人事配置、組織編制)
・人事制度企画・運用(評価、処遇、異動)など

【キャリアパス】
その後は、本社・工場・研究所など、拠点間異動を含めたジョブローテーションを経てメモリ事業の理解を深め、将来的には人事戦略立案、タレントマネジメント、グローバルHRマネジメントなど、経営に近い立場で人事のスペシャリストとして活躍して頂きます。

要件

◆人事職にて2年以上の実務経験をお持ちの方
(出身業界不問。人事実務経験者を広く歓迎)
◆メールや文書の読み書きに対応できるレベルの英語力(TOEIC600点目安)

【学歴】
◆大学・大学院卒

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の【事業会社】人事:人事労務全般求人

最新求人情報