東証マザーズ上場のインターネットカンパニー: セールス(メンバー~マネージャー)


 

会社名

ライフメディアに関わるサービス、金融、ヘルスケアを手がけるインターネット企業(東証マザーズ上場)

ポジション

セールス(メンバー~マネージャー)

役割概要

求人をはじめ、住まいや自動車など、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営。同社の中核となっている事業での成功ノウハウを活かし、新規事業開発・M&A等といった新たな展開を積極的に進めております。
今回は創業以来の主力事業である求人領域において、事業の拡大を牽引いただくメンバーを募集いたします。
[1]クライアントであるメディア企業様のアライアンス担当の方やマーケティング部門の方へアプローチをしていただき、クライアントの事業成長のために何をすべきか、弊社とよりよい関係性を構築するために何ができるのかといった観点で、戦略の企画立案、企画を実行に移す制作ディレクション、さらにはクライアント折衝における交渉を中心に行っていただきます。
[2]中堅大手のクライアントに対して、飲食店専門のアルバイト・正社員求人サイト/アルバイト求人サイトへの掲載を提案する業務をお任せします。
新規クライアントへのアプローチを行いながら、セールス起点でサービス全般・ユーザー集客などの改善をしていくことにも携わります。
※適性に応じて、上記いずれかの業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・新規クライアントへのソリューション営業
・既存クライアントへの改善提案、リレーション構築
・営業戦略の立案
・新規サービス、キャンペーン、コンテンツなどの企画立案
・企画~サービスの実装までの制作ディレクション
・ユーザビリティ改善に向けた企画提案

要件

<必須スキル・経験>
・無形商材の営業経験(1年以上)
・新規開拓営業経験(1年以上)
<歓迎スキル・経験>
・Web領域の知見
・知名度の低い商材や売りにくい商材を売っていた経験
・大手向けのソリューション営業経験
・アルバイト・パート領域での営業経験

想定年収

460万円 - 900万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他のHRテクノロジー企業求人

最新求人情報