東証マザーズ上場のインターネットカンパニー: カスタマーオペレーション担当(オペレーション企画・運営)


 

会社名

ライフメディアに関わるサービス、金融、ヘルスケアを手がけるインターネット企業(東証マザーズ上場)

ポジション

カスタマーオペレーション担当(オペレーション企画・運営)カスタマーオペレーション担当(オペレーション企画・運営)

役割概要

※ミッションが複数に分かれており、経験や適性に応じてお任せする業務を検討します。
1)メルマガ対応中心
2)ユーザサポート中心
3)営業アシスタント中心
・ユーザー問い合わせの対応
・メルマガの企画・作成・発信
・アルバイトスタッフの教育・サポート
・各種データ集計・入力、リスト作成
・請求作業補助
・その他サポート業務(電話対応・請求作業補助・来客の受付対応対応等)
※複数部署で募集を行っているため、事業部により行内容は若干異なります。上記以外についても、ご経験・スキルに応じて柔軟に検討いたします。
[本ポジションの魅力]
単なるカスタマーサポート業務に従事するだけでなく、ゆくゆくはCSチームを立ち上げていく際の核となるメンバーとして活躍いただきます。そのため、いわゆる大手企業営業事務のようなタイプの方や、派遣等の形態で就業されていたような方は書類段階で見送る可能性が高いです。
新しいポジションとなるため、主体的に役割を作って活躍が可能。分自身の意見が反映されやすく、やりがいを持って就業できる
・具体例:メルマガ作成。時期やトレンドなどを把握し、毎日変えているメルマガの文章や企画を考えていただいたり、ユーザーさんが喜びそうな特別なレアバイトを目利きしてピックアップしていただいたり、配信時間や対象者、エリア、配信通数等の変更のご提案をいただく等、試行錯誤をいただくことでさらなる事業の売上拡大にご貢献いただく形となります。メルマガ業務は事業部の売上インパクトも大きい重要な業務となります。(※直近でもメルマガの工夫で売上が何倍も変わっております)

要件

"◇必要業務経験:
・カスタマー/クライアント向けの対応経験がある方(対面/非対面問わず)
・営業事務や請求業務の経験
・コツコツしたお仕事を継続してできるメンタル""
 ※以下あれば歓迎の経験
・アルバイト管理や社員管理などの経験を持っている方
・web系/人材系企業にてカスタマーサポートの経験がある方
・業務の仕組みなどを考え、提案した経験"

想定年収

300万円 - 420万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他のHRテクノロジー企業求人

最新求人情報