組織人事コンサルタント転職 トップ >  組織人事コンサルタント 厳選求人情報 >  求人特集 >  この「求人情報」は、掲載が終了しています。

IT・医療の分野で業界TOPクラスのサービスを保有するベンチャー企業で営業・CAを募集いたします!


 

会社名

IT・医療の分野で業界TOPクラスのサービスを保有 創業15年で年商449億円規模の急成長中ベンチャー企業

ポジション

営業/ポジションサーチ(CA)

役割概要

▼業務内容
エンジニアの方々が最適な企業に出会えるよう、人材のプロとして様々な選択肢を与え、業務の幅を広げるためのコンサルティングを行っていただきます。
・エンジニアの方に対するキャリアカウンセリング
・希望しているキャリアに合致する企業の紹介
・入社前条件の確認や事前書類準備
・リクルーティングアドバイザー(法人営業)との連携

▼当ポジションの魅力
・早期で責任あるポジションをお任せできる可能性があります。
・マネジメント職への昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。
・事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。
・社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。

要件

必須要件
・大卒以上
・正社員として営業経験1年以上
・個人、チームとして数字目標を追った経験がある方

歓迎要件
・ブライダルプランナー、金融業界など無形商材での営業経験がある方
・アウトバウンド型営業経験
・相対的に良い結果を出した経験

求める人物像
・成長意欲が高く、粘り強く頑張れる方
・目標達成へのコミットメントが強い方
・求職者に寄り添って支援を真剣に考えられる?
・求職者のキャリア支援のために必要な知識やスキルを自ら学習する姿勢を持っている方

想定年収

400万円 - 550万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の求人特集求人

最新求人情報