人事制度や制度運用の仕組みのプランニング業務をお任せします

会社名 情報・メディアをはじめ多くの事業を展開している超有名企業です。人材輩出企業としても有名。
ポジション 人事(制度構築・運用)
役割概要 ■人事制度や制度運用の仕組みのプランニング業務をお任せします。

・新社設立後に順番に整備している人事制度や制度運用の仕組みを企画立案、設計する。
・現在及び今後における人材マネジメント面の問題を特定し、その問題を解決できる人事制度、運用の仕組みを企画 立案、設計し、形にする。
・プランニングした制度、仕組みを経営ボードで議論するための論点設計をして生産性の高い議論を生み、承認を得る。
要件 【MUST】
・従業員300名規模以上の事業会社における評価、報酬、人材育成など、人事の基幹業務、基幹制度の企画立案、 運用設計の経験をお持ちの方。
(3年以上の実務経験がある方)
・または、人事システムの開発、導入経験をお持ちの方。
・強い当事者意識をお持ちの方。

【WANT】
・経営層と対峙しながら人材マネジメント上の問題解決にあたったご経験をお持ちの方。
・労務管理に関する知識と実務経験
・チームマネジメントスキル

同じカテゴリの求人案件を探す



人事制度・人事企画コンサルタント 関連情報

人事制度コンサルティング

人事制度コンサルティングとは

人事制度・人事企画コンサルタントの業務内容やプロジェクト事例、そして求められるスキル・人材像についてご紹介いたします。

人事制度系コンサルティング 求人情報

人事制度系コンサルティング 求人情報

人材育成、研修系のコンサルタントポジションの求人情報です。

事業会社 人事ポジション転職情報
コンサルティングプロジェクト事例
転職成功事例