組織人事コンサルタント転職 トップ >  組織人事コンサルタント 厳選求人情報 >   >  「モチベーション」にフォーカスした人事コンサルタントを積極採用中!

「モチベーション」にフォーカスした人事コンサルタントを積極採用中!


 

会社名

世界初の「モチベーション」にフォーカスした組織人事コンサルティングファーム。グローバル人材育成支援やインキュベーション事業も展開中。

ポジション

人事コンサルタント

役割概要

社会学・経営学・心理学の学術的背景を元にした弊社の基幹技術である「モチベーションエンジニアリング」を用いて、組織が抱える問題点・課題を抽出し、組織変革への具体的なシナリオを策定・提案する人事・組織コンサルティングを担当。
全体の流れとしては、事業戦略推進と、組織内コミュニケーションの活性化を目的として、サーベイを用いた組織状態の可視化を行った上で、人事制度構築、教育研修やビジョン共有施策の立案など、対組織のソリューションを策定する。
また2016年にリリースした人事担当者・現場社員が自ら組織力を強化していける国内初のクラウドサービスは既に数千社が導入していますが、組織変革の真の実行支援がより強固なものとなってきた。
そのため戦略コンサルティングにありがちな、知識提供・意識変革のみならず、『行動変革』まで実現し、業績向上を実現します。また事業戦略と組織施策、組織施策同士がリンクされ、事業成長を実現する組織を創っていただく。

要件

・熱くて強くて気持ちいい人
・人と組織への興味が強い
・コミュニケーション能力が高い
・主体性がある

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

その他の求人

最新求人情報