組織人事コンサルタント転職 トップ >  組織人事コンサルタント 厳選求人情報 >   >  人材データの活用で組織とヒトの成長に貢献する企業のコンサルタントを募集中!

人材データの活用で組織とヒトの成長に貢献する企業のコンサルタントを募集中!


 

会社名

人材データの活用で組織とヒトの成長に貢献する企業として、国内コンサルティング業界や組織人事・研修業界において、一目を置かれている企業です。テクノロジーの進化が企業経営に大きな影響を与えています。組織・人事の分野でも、HRテクノロジーによって、人材配置の精度向上や個人のキャリア開発における効果が期待されていますが、まだまだ手探り状態のケースが多いのが実態ですが、同企業の提供するHRテクノロジーは経営のためのソリューションとして認知されています。

ポジション

コンサルタント

役割概要

経営強化のための人材データのセールス・コンサルティング業務を担当いただきます。セールス・マーケティング活動の中核を担い、将来の事業開発と当社の更なる発展を支える活躍を期待しています。近い将来、プロダクトの刷新を予定しており、その新サービス企画も担当いただく予定です。

・重要顧客または見込み顧客に対するコンサルティングサービスを提供。
良好な関係性を築きながら、顧客の抱える組織・人事ニーズにあったコンサルティン
グサービスを提案します。
・業務提携先であるビジネスパートナー(コンサルティング会社や組織人事・研修事業
者)とのビジネス開拓や案件創出をお任せします。ビジネスパートナー企業の経営幹
部に対する事業企画の提示と実行や共同プロモーション提案などが含まれます。
 ・各ステークホルダー(ツール利用者など)デジタル環境を活かした情報発信の企画/コ
ンテンツ作り。
・定期的に開催するPXT認定セミナーへの集客及び運営サポート。

要件

【必須要件】
・3年以上の経験
 無形商材の法人営業・コンサルティング経験、社内での企画部門等提案経験
 (経営者に対する提案経験があれば望ましい)
・新規事業において、学習能力が高く販売戦略を立案実行できる方
・英語力 読み書きスキル
 海外製品を取り扱う為、情報収集等で常に英語を使用します。
 その為、英語力があればあるほど仕事の幅を広げることが可能です。
・自分で事業を進めていく意欲の高い方

【求める人物像】
・正直であり、周囲との関係構築力の高い方
・国際感覚と挑戦意欲をお持ちの方

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

その他の求人

最新求人情報