大手人材育成企業でのグローバル制度企画・運用


 

会社名

ビジネススクールなどを展開する大手人材育成企業

ポジション

人事【グローバル制度企画・運用】

役割概要

■概要
アジアへの事業展開に伴い、多国籍化しつつあるグロービスの現状を踏まえた人事制度の検討・設計・運用をお任せします。

■具体的業務
・現地法人で働く従業員向けの制度設計・運用がメインミッション。日本での勤務を前提とした現行制度との整合性を保ちつつ、今後の事業展開がさらに加速する中で想定される課題を検討し、人事の視点から必要な対策を進めて頂きます。
・その他、採用や労務関係などの業務にも関わって頂きます。

要件

■必須条件:
・海外拠点を持つ事業会社で人事経験があり、具体的な実務ベースで対応が可能な方。
・もしくは上記に準ずる知識やご経験をお持ちの方。
・社会人経験3〜10年程度。

※将来的には大学院や企業研修の場で講師として経営学を軸とした人材開発にも携わって頂くことを期待しています。「人事分野のプロになりたい」というスキル特化型キャリア志向の方ではなく、人事を切り口として経営の領域でキャリアを形成していきたいという志向の方からのご応募をお待ちしております。

想定年収

400万円 - 600万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報



グローバル組織人事コンサルタント 関連情報