リクルートキャリア: キャリアアドバイザー


 

会社名

リクルートキャリア

ポジション

キャリアアドバイザー

役割概要

転職希望者に対して、キャリアコンサルティングを実施。転職成功ではなく、実現したいキャリアから逆算したアドバイス提供により、転職希望者自身では気付きえなかったアプローチでのキャリア構築をサポートします。

【詳細】
■面談:転職希望者との面談を通じて、スキルや経験、転職への希望などを把握します。
■求人紹介:適した企業を紹介します。
■選考フォロー:転職に関する助言、面接の日程調整など幅広い支援を行いご入社まで導きます。

要件

【経験不問】【学歴不問】
転職希望者の力になりたい、「採用」「人」という切り口から社会に貢献したい、という志向をお持ちの方の応募をお待ちしています。

(上記に加え)下記●に関する経験を、エピソードを交え語る事が出来る方

●人と接する事が好き、転職希望者の為に考え行動できる方
●チームワークを大切にして周囲と連携できる方
●自分の仕事にこだわりを持ち、自らの意志をもって取り組める方
※転職は人にとって大非常に重要な転機。そこで影響力は持つのが、キャリアアドバイザーなのです。その重みをきちんと自覚して、常に真摯に求職希望者と向き合える方々からの御応募をお待ちしております。

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報