業界概観 組織人事外資系コンサルティングファーム


海外にヘッドクォーターを持ち、世界各国に多数の拠点を構え、クロスボーダーで展開する組織人事コンサルティングファームです。
広範なネットワークを通じて蓄積される最新の人事情報・ローカル情報を活用した質の高いコンサルティングサービスを提供出来る点が最大の強みであり、海外とのやりとりが頻繁に発生するクロスボーダープロジェクトにおいてその真価を発揮します。
取り扱うプロジェクトも、数カ国共通の人事制度の構築、クロスボーダーM&Aにおける組織統合支援など、グローバル規模の案件が豊富に揃っています。豊富なノウハウを保有するため、国内企業に対する支援も決して苦手ではありません。

組織人事領域に関する専門性を磨くことが出来る点、世界各国のスペシャリストと協業できる点が、大きな魅力と言えます。

最新求人情報



組織人事コンサルティング業界情報 メニュー一覧

お一人お一人に合わせた転職支援、専任のコンサルタントがサポート

ムービンでは大手には出来ない、お一人お一人に合わせた転職支援をご提供しております。
組織人事コンサルタントへのご転職をお考えの方は、ご自身では気づかれない可能性を見つけるためにもぜひ一度ご相談ください。