勢いのあるベンチャー企業にて採用アシスタント業務を中心に担当して頂きます


 

会社名

Webマーケティング、ソフトウェア開発、人材紹介事業を手掛けるベンチャー企業です。設立10年で売上140億円を実現し、実質無借金経営・強固な財務基盤を維持。優秀な若手人材を積極的に採用し、事業多角化を進め急成長を遂げている。今後も更に事業拡大が見込まれ、業界のマーケットリーダーを目指します。社員の成長を下支えするフラットな社風と若手人材にも裁量ある仕事を積極的に任せて行く環境が特徴です。

ポジション

採用アシスタント ※第二新卒/未経験/早期入社歓迎

役割概要

【職務内容】
・勢いのあるベンチャー企業にて採用アシスタント業務を中心に担当。にぎやかな雰囲気の社風で長く務める事のできる会社です。

【詳細】
中途と新卒採用時の選考者とのメールや電話対応、選考時の受付対応、来客・電話対応等。グループワーク選考時には司会進行、会議の際は議事進行等。弊社の顔として、外部の方と接触する機会の多いポジション。お会いした方に良い印象を持ってもらう対応を期待。

要件

【必要な能力・経験】
<経験不問・業界不問/>
・一般的PCスキル(Word/Excel/PowerPoint等)
・社員と協力する姿勢
・業務に対して責任をお持ちの方

想定年収

264万円 - 327万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の【事業会社】人事:新卒・中途採用求人

最新求人情報