組織人事コンサルタント転職 トップ >  組織人事コンサルタント・人事ポジション 厳選求人情報 >  【事業会社】人事:新卒・中途採用 >  新卒採用の戦略立案・実行から従業員メンターとして活躍して頂きます

新卒採用の戦略立案・実行から従業員メンターとして活躍して頂きます


 

会社名

品質保証市場で急成長している企業。3年で従業員数は約7倍、売上高は4倍に成長している。

ポジション

新卒採用担当 兼 従業員メンター

役割概要

■新卒採用の戦略立案と実行
業務フローの設計・企画・実行・面接等新卒採用に関わる業務全般

■従業員メンター
テスト実行を担当頂いている方と社員のメンターとして、従業員の面談等のフォロー業務

0から新卒採用の業務フローを設計いただく難易度の高いミッションです。
SNSの活用等、時流に合わせた新しい企画の提案など意欲的に取り組んでいただくことを期待値としています。

要件

【必須】
・新卒採用業務構築の経験をお持ちの方
・自社の魅力を第三者へ伝えるコミュニケーション力をお持ちの方
・メンターとして第三者からの相談にのれる方

【求める人物像】
・いわゆるセルフスターター
・相談に乗りやすい雰囲気をお持ちの方
・営業的な志向で人材を採用できる方

【備考】
・新卒採用は一通り経験をしている方。自身でも手を動かせないと難しい。
・一から業務フローの構築をまかせるので、いち担当レベルではなく新卒採用のスペシャリストが適任です。
・従業員メンターとしても活躍頂くので、きつい方より話かけやすい、相談しやすいお人柄をお持ちの方がマッチします。
・新卒業務では、媒体での募集や逆求人フェスティバルなどのイベントに参加し、優秀な学生を採用していますので、そういったイベントの経験等のある方やスペックの高い学生の採用の経験のある方などいいと思います。

想定年収

万円 - 500万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報