【未経験歓迎】新卒採用面接担当:急成長中のベンチャー企業


 

会社名

Webマーケティング、ソフトウェア開発、人材紹介事業を手掛けるベンチャー企業です。設立10年で売上140億円を実現し、実質無借金経営・強固な財務基盤を維持。優秀な若手人材を積極的に採用し、事業多角化を進め急成長を遂げている。今後も更に事業拡大が見込まれ、業界のマーケットリーダーを目指します。社員の成長を下支えするフラットな社風と若手人材にも裁量ある仕事を積極的に任せて行く環境が特徴です。

ポジション

【未経験歓迎】人事スタッフ(新卒採用面接担当)

役割概要

■事業拡大による採用強化をしておりますので新卒採用業務を担当していただきます。本ポジションは新卒採用業務を担当していただきます。
※中途採用は別チームがおりますが、状況によって手伝っていただくこともございます。
■ベンチャー企業ですので上記業務以外に優先順位が高い仕事が別に発生することもあります。

【具体的業務】
新卒採用にて、学生さんとの面接業務を中心にお願いします。見極め・評価だけではなく、当社の魅力を伝え優秀層の学生へ魅力付をし、訴求する役割を担当していただきます。

要件

【必須】
■学歴:大学卒、大学院卒
■学生を口説けるような人間的魅力と営業力やプレゼン力がある方。

【求める人物像】
■これまでの経験を活かし、新しい環境でも企画・実行ができる方。(面接もお任せします。訴求力を活かしご活躍頂きたいポジションです)
■既存の仕組みの中ではなく自ら戦略を考え主体的に仕事をしたい方。
■向上心があり、会社と共に成長していきたい方。
■多様な価値観を許容出来る人間性。

想定年収

400万円 - 600万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の【事業会社】人事:新卒・中途採用求人

最新求人情報