住宅情報サイト運営会社での人材育成施策の企画〜運営まで担当します。


 

会社名

東証1部上場・不動産情報サービス会社

ポジション

人事労務(グループ長)

役割概要

人事部人事サービスグループのグループ長として、社員が最高のパフォーマンスを発揮できるように、労務まわりの業務全般について幅広く活動していただきます。

(1)メンバーのタスク管理、メンバーの作成した資料や帳票のチェック(業務は全て内製で行っております)を行っていただきます。

(2)人事ERPシステム(マスタ管理、勤怠、給与、WEB申請・閲覧)を統括管理しているグループでもありますので、まずは現在使用しているシステムについての知識をOJT、研修にて深めていただき、法改正や社内規程改正の際には影響する設定範囲を変更いただきたいと思います。

(3)労務対応として、社員からの問い合わせを受け付けております。こちらは簡単なものから即答できないものまでレベルがありますので、顧問弁護士や顧問社労士と確認の上、回答を行っていただきます。

(4)会社の戦略に応じて、人事戦略の立案、制度やルール、規程の立案、改正を行っていただきます。

(5)海外展開を進めておりますので、海外子会社の支援も行っていただきます。

要件

・労務管理経験5年以上
・労働法令への精通
・給与計算業務経験3年以上 ※業界不問
・社会保険業務経験3年以上
・その他年末調整や給与支払報告書などの法定業務経験3年以上
・給与システムの導入、運用経験
・Windows、MSオフィス等のユーザーレベル(エクセルは中級〜上級レベル)

想定年収

450万円 - 600万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

最新求人情報