人事系ゼネラリスト:マーケ・リサーチ会社


 

会社名

ネットリサーチ事業、Webマーケティング事業を展開するマーケ・リサーチ会社

ポジション

人事系ゼネラリスト

役割概要

人事部門の中核スタッフとして、人事戦略、新卒・中途採用、社内広報業務を幅広くお任せします。(※入社時から全てをお任せするのではなく、徐々に適性や御志向に合わせて業務をお任せしていきます。)

■人材採用
新卒・中途採用における採用戦略及び採用計画策定、採用プロモーションプラン立案、会社説明会企画及び運営、面接官アサイン、入社前後フォローなど、採用に関する一連の業務をお任せいたします。

■人材戦略
今期は生産性向上を目的に様々な取り組みを行っていきます。
その目的達成のために全社で取り組むべき戦略の立案、運用に関わるプロジェクトマネジメント業務をお任せいたします。

■社内広報
社員同士の交流を促し、組織活性化を実現すべく、社内広報誌の発行に関わる企画~取材~記事執筆等の一連業務をお任せいたします。

■キャリアパス
スタートはご意向やご経験に応じてお任せする分野を決定いたしますが、組織拡大にともない、将来的に人材採用、人材育成、人事制度などを含む幅広い人事業務へ挑戦していただきます。
また、マネジャーとしての活躍も期待いたします。

要件

<必須>
■ベンチャー企業での人事経験のある方
もしくは
■2年以上の営業経験がある方で人事職へ強く挑戦したい方。(社会人経験が2年~7年程度の方)

<求める人物像>
■好奇心
自身の業務範囲を限定せず、 幅広く経験を積んでいきたいという志向をお持ちの方
■主体性
自ら新しい企画を立案したり課題解決をしたりする自走ができる方
■ベンチャースピリット
ベンチャーマインドがあり、スピード感を持って仕事に取り組める方
■学習意欲
向上意欲が高く、新しい知識を貪欲に吸収する意識をお持ちの方
■チームプレー
社内関係者とチームワーク意識を持って働ける方

想定年収

400万円 - 600万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の【事業会社】人事:人事労務全般求人

最新求人情報