有名SNSアプリ運営会社:人事労務マネージャー候補


 

会社名

国内最大級のSNSサービス企業

ポジション

人事労務担当(リーダー・マネージャー候補)

役割概要

労務部において、制度企画・業務改善など、主に企画業務をお任せいたします。

具体的な業務例
※業務は人事企画領域全般に渡りますので、下記はあくまで一例となります
・人事制度の企画運用
・福利厚生、制度の企画運用
・報酬設計、インセンティブ設計
・事業方針、法令に沿った人事施策の提案
・人事労務企画の提案に伴うデータ分析業務
・役員対応

要件

■必須スキル・経験
・ 人事企画・制度設計の実務経験3年以上
・ 基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint等)

■人物イメージ
・ 単なる作業者ではなく、企画提案ができる方を求めております。
・ 大手もしくは数百名の規模企業で、経営企画室と連携したり、人事労務企画業務をやったことがあるような方。
  小規模な企業で場当たり的に我流でやられていた方は難しく、パブリックカンパニーとしての王道を探求しつつ、現状とのフィッティングを模索してきた方マッチするかと思います。
・ 法改正等、人事労務環境を取り巻く変化に対する知識欲があり、地頭がよく勉強する姿勢がある方。
・ 根拠のある提案ができる方

例)報酬設計であれば、ただ数字を置くだけの報酬設計のご経験ではなく、他社状況やマーケット感、経営状況との意図をくんだ報酬設計の提案をする、など。

想定年収

500万円 - 800万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報