国内大手製薬会社にてグローバル人事スタッフを募集!


 

会社名

日本の製薬会社。積極的にグローバル展開もしている。

ポジション

人事スタッフ (海外系/制度系 メンバークラス)

役割概要

1)全社方針を踏まえ、海外の事情も理解しつつ、現地と連携 あるいは 現地に赴き人事の取り組みが推進できる人材(将来、海外会社への出向も想定)と
2)全社や各事本部の戦略やニーズを理解し、現場に即した人事の仕組みを作り込み・運用まで推進できる人材を強化したいと考えています。

具体的な職務内容としては、
1)全社戦略を理解し、海外会社と連携 または 現地に赴任し、人事施策を推進できる人事スタッフ (組織や人材強化、人事施策の企画・展開など) 
2)全社戦略を理解し、事業ニーズに即した人事制度の企画・運営を推進できる人事スタッフ(人事制度、評価・処遇制度の企画・運営など)

要件

○募集要件

・人事の実務経験 3−5年以上
・海外とのコミュニケーション能力

1)国内での海外人事経験のみでも可
2)制度を提案可能な方。例:評価制度を作ったご経験ある方。子会社人事を立ち上げたご経験をお持ちの方。

・製薬に関わらず、メーカーなどモノづくりの理解があれば、尚可
・同社の理念に共感し、人に興味を持ち、誠実に各部門とコミュニケーションができること

想定年収

450万円 - 900万円

勤務地

大阪府

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報