戦略系人事ポジション:急成長中のWebベンチャー企業


 

会社名

六本木に本社を置く急成長中のWebベンチャー企業。大手監査法人が選出したテクノロジー Fast50にも選ばれるなど表彰多数。また、大手外資系コンサルティングファームやリクルート出身者などの優秀でバイタリティあふれる人材と共に、事業立ち上げ経験を積める点も魅力です。

ポジション

戦略系人事

役割概要

短期的視点のみならず、中長期の視点を踏まえ、各組織課題に対して施策立案と実行を行っていただきます。
特に施策立案のみならず、いかに実行・解決するかという点を一緒に行っていければと思っております。
ただしながら現時点において決められたミッションはありません。
ご入社後、組織コンディションを把握いただき、ご自身のミッション策定から始めてください。

要件

戦略系人事業務に強い興味関心をお持ちの方で以下いずれかのご経験をお持ちの方

【必須条件】
・事業会社における人事経験2年以上(特に組織人事系業務を行っていた方)
・プロジェクトマネジメント経験(戦略企画実行を裁量をもって遂行した経験がある方)

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報