継続20%成長を目指す国内系会計アプリケーションベンダー:人事担当


 

会社名

国内系会計アプリケーションベンダーです。継続的な20%成長を実現するために積極的な人財採用を進めており、順調に組織が拡大しています。拡大する組織規模に呼応して適切な人事サービスを提供するために当該ポジションの採用を進めています。

ポジション

人事担当ポジション(社員の働きがい向上のための人事業務担当)

役割概要

人事データのマネジメント業務(システム設定・運用、データ収集・分析・レポート)」からスタートして頂きます。
既存業務として以下がありますが、目的に沿ってどういったレポートが必要か考えて企画し実行していくことを期待しています。
既存業務例:評価システムの設定・運用、勤怠データからの残業予測算出・リテンションレート算出・社内コミュニケーション活性化施策の取り組みに関するデータ管理 など

人事データのマネジメント業務を主軸としながら、同じ人事グループと協働することを通じて、社内理解を深めると共に、人事領域全般の経験値も増やして活躍の領域を拡げて頂きます(組織開発、人財育成などに関する企画・運営、規程整備、労務対応などへ)。

要件

人事業務経験者
※採用領域は人事グループの担当領域ではないため、採用経験のみの方は対象になりません。

【歓迎するスキル・経験】
・人事情報システムの入れ替えなど、データ整備について経験
・労働法に関する知識
・日常会話以上の英語力

想定年収

450万円 - 650万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報