総合アウトソーシングサービス企業: 人事アウトソーシングプロジェクトの管理業務


 

会社名

バックオフィス業務を中心とした総合的なアウトソーシングサービスを提供。事総務や経理、会計、労務などといった管理部門向けのアウトソーシング業務のみならず、近年需要の高いカスタマーサポートやキャンペーン事務局などのバックオフィス業務についてもサービスを提供しています。

ポジション

人事アウトソーシングプロジェクトの管理業務

役割概要

給与計算や社会保険手続き等、人事アウトソーシングサービスを提供している部署に所属し、クライアント先に常駐しているチームの業務やメンバー管理をご担当いただきます。
実際の業務はスタッフが行いますので、人事経験が浅くてもOK。クライアントとスタッフの間にたち調整業務がありますので、今後マネジメントスキルを身に付けたい方やコミュニケーションスキルに自信があり、キャリアアップしたい方におすすめの求人です。

◆労務業務
・勤怠データ管理
・入退者・変更手続き
・給与情報とりまとめ
当社が受託した人事アウトソーシング業務をスタッフの方々と一緒に進めていただきます。
最初は業務を覚えていただきながら改善点やマネージメントスキルをあげて頂き
将来的には
(1)業務管理・改善提案、お客様の窓口対応等を担当していただきます。
 3~5社くらい担当をして頂く予定。
 毎日クライアント先に訪問し、巡回、品質管理をおこなっていただきます。
(2)グループメンバーへの指示、スタッフ人選、教育等、リーダーとなって頂く方も歓迎します。

要件

【必須条件】
・正社員でのご経験がある方
・何かしらの人事関連業務のご経験がある方またはプロジェクト管理のご経験がある方

【求める人物像】
・リーダー経験がある方または目指している方、人に教えることが好きな方・世話好きな方
・社内外関係者とスムーズで臨機応変にコミュニケーションを図れる方
・責任感があり、能動的に進められる方
・人との対話が好きな方

想定年収

370万円 - 540万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の【事業会社】人事:勤怠・給与・社保(労務)求人

最新求人情報