業績好調!インターネット広告エージェンシーの制度企画部門で人事担当(制度企画部門)を募集中です


 

会社名

インターネット広告事業を主軸としたクリエイティブやソリューションを提供する総合デジタルマーケティングエージェンシー

ポジション

人事担当(制度企画部門)

役割概要

制度企画部門において、発令、人員管理、制度企画・運用を行って頂きます。
当初は制度企画関連業務から入って頂きますが、状況に応じて業務の幅を広げながらキャリアを積んでいただくことも想定しています。
(人事内での広い業務にチャレンジする意向のある方歓迎です)

▽具体的な仕事内容
会社の人員管理に伴う、HRテックを活用した人員管理、入社・異動等に伴う発令業務も行って頂きます。
組織エンゲージメントの集計等も行っているため、人事データの分析作業も行って頂くこととなります。
制度企画としては、評価、等級、給与、福利厚生など、社内環境を整備し、会社の現状や社員のニーズにあった制度を改めて企画、構築、運用して頂きます。
外部パートナーと連携した企画だけでなく、社内へのプレゼンや現場への周知徹底も行って頂き、実際の制度運用も対応頂きます。

要件

■必須条件
・1年以上の採用業務経験もしくは、人材業界での採用支援業務経験

■求める志向性、ご経験
・システムエンジニアの採用活動に携わったことがある方はご経験を活かせます。
・リファラル採用の導入経験や、ダイレクトリクルーティングの活用経験は活かせます。
・社内外問わず、高いコミュニケーション力を持ちホスピタリティ高く業務を行える方
・必要な情報を把握し、自ら収集するために行動することができる方

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の【事業会社】人事:人事制度・制度企画求人

最新求人情報