大型資金調達を成功させているソーシャルゲームベンチャー: 人事マネージャー候補


 

会社名

コンサルティングファーム出身の経営陣が牽引するソーシャルゲームベンチャー。グローバルでの日本のコンテンツ力は非常に評価が高いとのことで、海外展開にも積極的です。

ポジション

人事マネージャー候補

役割概要

人事領域におけるリーダーポジションを募集します。
企業フェーズ/事業展開の変化に伴い、当社で求められる人事の役割も、年を追うごとに変化してきております。

当社では組織づくりを最重要業務の一つと捉えております。
現場メンバーと協力しながら、人事チームをリードする役割をお任せしたいと考えています。

【職務内容】
・ 人事チームのマネジメント/メンバーの育成
加えて、下記いずれかの領域を適性やご志向に応じてアサインさせて頂きます。
・ 採用領域
・ 人事企画領域(育成/評価/人事制度)
・ 労務領域

要件

【必須要件】
・ 3名以上のチームをマネジメントした経験
・ 事業会社での業務経験
・ 人事の実務経験(領域は問いません)
・ 主体的に目標を設定し、PDCAを回した経験

【歓迎要件】
・ 人事担当/責任者としての経験
・ 経営/経営企画/コンサルティングファームでの経験など、経営目線で問題を捉え解決した経験
・ 異なる立場の関係者を巻き込んでプロジェクトを推進した経験

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の【事業会社】人事:マネジメント・リーダー求人

最新求人情報