大型資金調達を成功させているソーシャルゲームベンチャー: 採用担当


 

会社名

コンサルティングファーム出身の経営陣が牽引するソーシャルゲームベンチャー。グローバルでの日本のコンテンツ力は非常に評価が高いとのことで、海外展開にも積極的です。

ポジション

採用担当

役割概要

採用機能を強化すべく、採用担当メンバーを募集します。
当社は採用を最重要業務の一つと捉えております。
現場メンバーと協力しながら、採用活動をリードする役割をお任せしたいと考えています。

【職務内容】
・担当職種/領域における採用企画の立案と実行
・現場メンバーと協議の上、採用要件を決定する
・採用企画の立案と遂行
・定量/定性のモニタリングと検証、改善

※エンジニア/クリエイター、新卒/中途など、ドメイン毎にチームがありますので、これまでの経験や適性、志向にあわせて柔軟にアサインします。

要件

【必須要件】
下記1つ以上当てはまる方
・ 採用実務の経験
(新卒、中途問いません。エンジニア/クリエイターの採用経験があれば尚可)
・ 経営/経営企画/コンサルティングファームでの経験など、経営目線で問題を捉え解決した経験

【歓迎要件】
・ 3人以上のチームをマネジメントした経験
・ 異なる立場の関係者を巻き込んでプロジェクトを推進した経験

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報