組織人事コンサルタント転職 トップ >  組織人事コンサルタント・人事ポジション 厳選求人情報 >  【事業会社】人事:マネジメント・リーダー >  急成長ベンチャーが人事部門強化のため人事採用プロフェッショナル【マネージャー候補】を募集いたします!

急成長ベンチャーが人事部門強化のため人事採用プロフェッショナル【マネージャー候補】を募集いたします!


 

会社名

小売業を中心に幅広くクライアント展開中のインターネット広告代理業ベンチャー

ポジション

人事採用プロフェッショナル【マネージャー候補】

役割概要

人事採用マネージャー候補として、人事採用チームの立ち上げを担当して頂きます。中途新卒採用の企画から実行、労働市場における同社のブランディングなどリクルーティングとマーケティングのスキルを駆使し、世界中から人材を採用して頂きます。将来的に人事部長、人事担当取締役(CHRO)までを見越した採用になります。

【業務詳細】
・ 中途ならびに新卒採用の企画立案〜実行等
・ 採用ブランディング、 PR
・ 採用チームマネジメント

【このポジションの魅力】
採用を経営の最重要課題として本気で考えている社長のもと、採用プロフェッショナルとして経営に参加できる貴重な機会です。経営戦略に基づいた採用戦略を0→1で作ることができます。リクルート→ベンチャー人事部長を経験した人事顧問が、あなたの立ち上がりをサポートします。
会社の規模にとらわれず、多くの採用手法を実践できる環境です。他社とは比較にならない採用投資をしている当社での経験は採用プロフェッショナルとして飛躍的に成長できることを保証します。

要件

【必須条件】
・人事採用経験 (中途新卒いずれか)
・会社説明資料作成経験
・説明会等でのプレゼンテーションの経験

【歓迎条件】
・ヘッドハンターとして業務経験
・エージェントにおけるサーチ業務経験
・ベンチャー企業での人事採用部門立上げ経験

想定年収

600万円 - 1000万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報