希少!超有名外資系消費財メーカーで新卒採用ポジションがオープンしました!


 

会社名

グローバルトップの外資系消費材メーカー

ポジション

新卒採用担当

役割概要

このポジションは、当社日本法人における全ての部門の総合職新卒採用を統括するポジションです。各部門の求める人物像や採用人数など、変わりゆく組織のビジネスニーズに対して柔軟に対応し、各部門と共同して戦略を立て実行することが求められます。
また、採用するだけではなく、内定者研修や新入社員研修も企画段階から実行まで統括する責務を負っています。

具体的には、
・新卒採用担当として、各部門と年間採用戦略を策定し合意形成をリード
・各大学での広報活動戦略策定・実行
・選考プロセスの決定・実行
・応募者の管理・システムを使用した選考に関するコミュニケーションの実行
・内定者研修・新入社員研修の企画と実行
・シンガポールやアメリカ本社など他国のパートナーとの採用戦略の折衝

要件

【必須】
・ 大学・大学院にて学位を取得された方
・ 日本語ネイティブレベル
・ 英語ビジネスレベル(TOEIC700点以上)

※人事(HR)部門、特に新卒採用におけるご経験をお持ちの方歓迎
※応募時英文レジュメ提出必要。英語面接あり。

===
・ 経験不問(HRとしてのキャリアを目指す方のポテンシャル採用)ですが、事業会社において、新卒採用業務を1-5年程度担当している方は特に歓迎しています。

想定年収

450万円 - 650万円

勤務地

神戸市

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の【事業会社】人事:新卒・中途採用求人

最新求人情報