大手総合人材サービス企業でグローバル人事担当責任者を募集します!


 

会社名

大手総合人材サービス企業

ポジション

グローバル人事担当責任者

役割概要

〜海外展開進める、グループ95社を取りまとめるホールディングスの海外人事担当〜
■担当業務:
グループ会社95社、従業員3万7千名を有するホールディングスで、海外人事責任者として、海外の人事制度のプロセス企画〜整備、運用をお任せいたします。
■業務詳細:
今後アジア・パシフィックを中心に海外への展開を強化して参ります。
それに伴い、海外の人事制度も整え、今後も発生していくM&Aにおける人事側面のPMIをお願いしたいと考えています。
現在は国内の人事企画部部長が兼務して業務を対応している状況のため、基本的に海外の人事関連はお任せいたします。
まずは、国内で海外の人事業務(給与計算・社保・発令など)を担当しているメンバーの取りまとめと実務面も対応いただき、
シンガポールのカントリーヘッドと協力し、海外の人事プロセスの企画から運用までを対応・指揮いただきます。
■働き方:
基本的には国内で働きつつ、年に数回出張いただくことを予定しております。フェーズに応じては海外勤務の期間が長くなる可能性もございます。
■魅力:
グループとして、海外展開を強化していくこのフェーズで、海外の人事プロセスの責任者としてPMIに携わっていけるフェーズは、なかなか経験出来ることではありません。

同社の他のポジション:人事企画(M&A時の人事業務設計)人事担当(海外人事にも携わります)

要件

■必須条件:
・ビジネス会話レベルの英語力
・人事企画/労務/給与計算などの人事経験

■歓迎条件:
・海外での人事経験

想定年収

600万円 - 900万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報



グローバル組織人事コンサルタント 関連情報