【東京・大阪・名古屋・福岡】キャリアコンサルタント(看護師向け)を募集!


 

会社名

Webマーケティング、ソフトウェア開発、人材紹介事業を手掛けるベンチャー企業です。設立10年で売上140億円を実現し、実質無借金経営・強固な財務基盤を維持。優秀な若手人材を積極的に採用し、事業多角化を進め急成長を遂げている。今後も更に事業拡大が見込まれ、業界のマーケットリーダーを目指します。社員の成長を下支えするフラットな社風と若手人材にも裁量ある仕事を積極的に任せて行く環境が特徴です。

ポジション

東京・大阪・名古屋・福岡/キャリアコンサルタント(看護師向け/支社立上げ)

役割概要

【職務内容】
キャリアコンサルタントとして病院や施設へのコンサルティング営業と登録者のカウンセリングを兼任。今後莫大な市場規模(20兆円/2010年)を見込むフィールドで、将来の幹部候補として活躍を期待。

【詳細】
自社のWebサイトにご登録した看護師とキャリア面談の上仕事をご紹介して行きます。ご紹介する施設は、エリア特性などをマーケティングしながら自らが開拓をしていきます。
※入社当初はメディカル分野での活躍を期待しますが、弊社では事業の多角化を進めており、将来的にはご希望を考慮しつつメディア事業やその他の分野を含め幅広いビジネスに携わっていただく可能性がございます。

要件

【必要な能力・経験】
<経験不問/第二新卒歓迎>
・既存の仕組みの中ではなく自ら戦略を考え主体的に仕事をしたい方。
・単に「売る」だけでなく、売上の先にあるビジョンを大切にしたい方。
・向上心があり、会社と共に成長していきたい方。
・営業未経験でも一から営業のスペシャリストを目指したい方。

想定年収

300万円 - 500万円

勤務地

複数あり

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の採用系コンサルティング求人

最新求人情報