大手人材・出版企業: 中途採用のキャリアアドバイザー


 

会社名

人材・情報・メディアなど多くの事業を展開している有名企業です。

ポジション

キャリアアドバイザー(中途採用)

役割概要

クライアントに代わりマイナビ転職からの応募者との面談〜入社までの支援をお任せします。
文字だけでは伝わらない企業の魅力や転職活動のコツをお伝えし、転職活動の成功を支援して頂きます。

キャリアアドバイザー兼企業サポート担当として以下の業務を担当して頂きます。
・応募者との面談 :電話や対面を通じ該当企業の魅力や中途採用ノウハウ提供、入社までの支援
・クライアントフォロー:求職者の紹介を通じクライアントの求める人物の明確化や課題をヒアリング
営業担当、制作担当などとチームを作り、クライアントの採用成功及び応募者の転職活動成功を支援します。

要件

◆必須要件
・対人折衝経験(営業事務可)
理由…ユーザーとの面談を行う為、対人スキルを必要としています。

◆歓迎要件
下記いずれか1つ経験をお持ちの方
●求人広告、人材紹介、採用代行会社など人材ビジネス(中途)の経験
●企業の採用担当
●人材紹介会社のキャリアアドバイザーとしての実務経験

【以下にやりがいを持ってもらえる方】
・業務を通じてユーザーとの関わりを持ちたい
・新サービスの企画〜拡大に関わりたい

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報