【経験不問!】誰もが知る大手企業でキャリアアドバイザーを募集!


 

会社名

情報・メディアをはじめ多くの事業を展開している超有名企業です。人材輩出企業としても有名。

ポジション

キャリアアドバイザー

役割概要

転職希望者に対して、キャリアコンサルティングを実施。転職成功ではなく、実現したいキャリアから逆算したアドバイス提供により、転職希望者自身では気付きえなかったアプローチでのキャリア構築をサポートします。

【詳細】
■面談:転職希望者との面談を通じて、スキルや経験、転職への希望などを把握します。
■求人紹介:適した企業を紹介します。
■選考フォロー:転職に関する助言、面接の日程調整など幅広い支援を行いご入社まで導きます。

【想定年収】
 393万円~
・固定残業代(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の残業手当として月額:67088~円を支給)
・45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※お任せするミッション(グレード)によって決定します

要件

【経験不問】
転職希望者の力になりたい、採用から社会に貢献したい、という前向きな志向をお持ちの方

(上記に加え)下記●に関する経験を、エピソードを交え語る事が出来る方

●人と接する事が好き、転職希望者の為に考え行動できる方
●チームワークを大切にして周囲と連携できる方
●自分の仕事にこだわりを持ち、自らの意志をもって取り組める方
※転職は人にとって非常に重要な転機。そこで影響力は持つのが、キャリアアドバイザーなのです。その重みをきちんと自覚して、常に真摯に求職希望者と向き合える方々からの御応募をお待ちしております。

想定年収

395万円 - 万円

勤務地

東京都

この「求人情報」は、掲載が終了しています。

その他の採用系コンサルティング求人

最新求人情報