日本発グローバルファッションベンチャーでの人事プロジェクト推進担当


 

会社名

グローバルで8つのブランドを展開する、日本発のアパレルグループ。服の企画・生産・物流・販売を一貫して行うアパレル製造小売業として世界有数のアパレルブランドとなっています。「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」という企業ステートメントに基づき、本当に良い服、今までにない新しい価値を持つ服を創造し、世界中のあらゆる人々の暮らしの充実に貢献しています。

ポジション

人事部 ビジネスパートナー 担当者ポジション

役割概要

1. グローバルでの要員計画・人件費の立案・管理
⇒事業の中長期、または直近の事業計画に基づき、グローバルな規模で要員の計画や人件費の立案やその管理を実施していただきます。

2. 人事諸制度(採用、育成、異動、評価、労務等)の企画・運用
⇒自社としてどういった人事制度を企画、導入すべきかの企画の立案から、実際の日々の運用までをリードしていただきます。採用、育成、評価等に関しては、人事部の関係各所と議論をしながら企画運営、立案を実行していただきます。

3. 各種人事プロジェクトの推進
⇒本部のグローバル化推進など、人事領域における様々なプロジェクトを進めていただきます。

4. 現地法人の立ち上げ、立ち上げ後の後方支援
⇒新規国への進出の際は、人事という観点から法人の立ち上げや採用等の業務を実施していただき、その後の安定運用までの後方支援を実施していただきます。

要件

■大学卒以上
■語学力(英語):TOEIC:700点以上(目安)

【経験年数】
■ビジネス経験が5年以上ある方

想定年収

580万円 - 750万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報

人事制度・人事企画コンサルタント 関連情報