組織人事コンサルタント転職 トップ >  組織人事コンサルタント 厳選求人情報 >  人材育成/研修系コンサルティング >  人材開発コンサルの講師ポジションで管理職経験のある方募集中!

人材開発コンサルの講師ポジションで管理職経験のある方募集中!


 

会社名

ラーニングエージェンシー

ポジション

コンサルタント(講師)

役割概要

特にクライアントの管理職向け研修に早期登壇いただくことを期待しており、業務の8割程度を研修講師として登壇して頂く想定をしています。
※個人の能力によって、担当する業務領域・内容は異なります。

■研修講師
 300種類以上にわたる公開型研修、または企業ごとの課題に合わせて実施する企業内研修(講師派遣型)の講師を担当します。
 講師として登壇することにより体系化された経営テーマを学ぶことができます。※中途入社社員の9割以上が講師未経験者です。
 当ポジション採用の方においては、特にクライアントの管理職向け研修に早期登壇いただくことを期待しています。
 ※全国出張あり

■研修コンテンツの企画、制作
 既存研修のテキスト内容の改善/改良や、カスタマイズ型研修で使用するコンテンツの新規作成などを行います。

■リピート提案
 講師登壇した企業に対してリピート提案を行います。

【入社後研修講師育成プログラムについて】
研修講師デビューを支える育成プログラム。研修講師オリエンテーション受講、講師トレーニング参加、さらに講師デビュープレ受験といったプロセスがあります。
ご自身のペースで多種多様な研修の講師経験を重ね、人材育成のプロフェッショナルとして必要な知識と伝える力を習得。研修講師経験のない方も自信をもって登壇できるまでサポートします。

要件

・4年制大卒以上
・社会人10年程度以上
・管理職経験(所属部門・部署の業績目標設定・管理、人材育成など)

想定年収

経験・能⼒・現職年収/前職年収を考慮の上、応相談

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

その他の人材育成/研修系コンサルティング求人

最新求人情報