組織人事コンサルタント転職 トップ >  組織人事コンサルタント・人事ポジション 厳選求人情報 >  人材育成/研修系コンサルティング >  人材育成・組織開発に特化した新進気鋭のファームで事業立ち上げメンバーを募集

人材育成・組織開発に特化した新進気鋭のファームで事業立ち上げメンバーを募集


 

会社名

独立系戦略ファームが立ち上げた人材開発コンサルファーム

ポジション

事業開発/事業立ち上げメンバー

役割概要

立ち上げメンバーとして様々な業務に関わっていただきます。

具体的には、
・月1〜2回のセミナー開催・運営による企業開拓
・セミナーからの反響による企業の営業、プロジェクトの企画・提案
・プロジェクトのデリバリ(コンテンツの企画や運営、クライアント企業の社員に対する実務面へのフィードバックを、マッキンゼー出身のコンサルタント達とともに行います。)
などを想定していますが、他にも立ち上げメンバーとして様々な業務に関わる機会があります。

まずは大企業のミドル層もしくはベンチャー・中小企業の経営層に対しての人材開発が中心ですが、ゆくゆくは大企業の幹部・経営層に対しての人材開発も行っていきます。
人事担当者レベルではなく、役員や部長クラスへの営業・提案がメインです。

要件

【応募要件】
・大卒
・コンサルティングもしくは(無形商材の)営業経験3年以上

想定年収

500万円 - 600万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報