人材開発のプロフェッショナルファームで人事コンサルタント募集


 

会社名

顧客の課題に最適なコンサルタントをアサインしながら、課題解決の方法を提供するコンサルティング会社

ポジション

人材開発コンサルタント

役割概要

▼企業のビジネスや戦略を把握した上で、営業部門と一緒になり「次世代リーダー人材像の構築」「研修に留まらない経験も含めた人材育成計画の策定」「スキル定着化に向けた施策の検討と実施」といった人材開発コンサルティングサービスの可能性を探ります。

▼企業の課題を解決する人材開発コンサルティングのスコープを明確にしたうえで、適切なソリューションを提案します。なお、コンサルティングの領域とボリュームに応じて、社内のコンサルティングチームのみではなく、社外コンサルタントをチームに招聘するなど、体制を決めます。

▼実際のソリューションの提言と、その実現のフォローを行います。なお、顧客は営業部門に紐づいているため、プロジェクトごとに深く入り込み、コンサルティング業務を深めて頂きます。

要件

<必須条件>
・社会人経験3年以上
・法人に対する企画提案営業経験3年以上もしくは、コンサルティング会社にてコンサルティング経験3年以上

<歓迎条件>
・組織・人材開発経験者もしくは興味のある方

想定年収

600万円 - 800万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報



人材育成/研修コンサルタント 関連情報